SSブログ

月曜日

 月曜であったけど今日は医院は閑散.
 週末は渋温泉に.また例によって行けそうとなった水曜日に行き先捜し.おおよそ断られたあと,渋のかめや
旅館さんに拾ってもらう.大手のサイトにひっかかってこないこういうお宿はほんとに助かるな.土曜日が何時に仕事が終わるか分からないから,夕食はあきらめて一泊朝食つきで予約...安い(^^; 渋には金具屋さんという超有名旅館があるけど,先々の読めない生活では予約の入れようもない.

X-T1, XF16mm. かめや旅館,渋温泉,山ノ内町,長野.古くて小さな旅館であるが温泉まわってる人には評判のいいお宿.中になんと3つの源泉からなる6つのお風呂がある.源泉のひとつは自前ので,ここにこもってるだけでも満足してしまう位だ.旅館の人もみないい人でした.


DSCF8293s.jpg



DSCF8229s.jpg


露天風呂.左がぬるめ,右は熱い.以前行った近くの角間もだけど,渋はどこもお湯が熱い.


DSCF8298s.jpg



タグ:XF16mm
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

okkun

しばちゃん2cvさん, ぼんぼちぼちぼちさん,ご訪問ありがとうございます.
by okkun (2016-11-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休日,文化の日忙しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。