SSブログ

少し降った

 医院は月末パターンで混雑.ご迷惑をおかけしてます.午後往診1件.今日は時々雨.それだけで生き返る.昨日まで鳴いてたつくつくぼうしの声が聴こえなくなり,夜庭に出ると秋の虫が鳴き始めた.いずれ涼しくなるだろうし,なってもらわないと困る.

X-T2, XF16mm. プラハ城.

pcDSCF1926.jpg

X-T2, XF18-55mm.

ppcDSCF2462.jpg

ppcIMG_2240m.jpg

ppcmDSCF1878.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ジェイク(JIQ)

こんにちは!
素晴らしい写真がいっぱい。フジの「立体感」には驚きです。
冷静に見比べると、やはり「スマホはスマホ」なんですね。
とっさの時や動画ならいいと思いますが、やはりデジカメの方が説得力があるように思います。
それにしても・・・うらやましい旅です。
by ジェイク(JIQ) (2018-08-30 09:52) 

okkun

ジェイク(JIQ)さん,こんにちは.
歩くと重くなっちゃうんですよね,カメラ(^^; それも含めて年齢的に旅行自体がかなりきつくなってきてます.
プラハとかも若い人ばかり.若い人が世界を変えて,造って行くんでしょう.

by okkun (2018-08-31 12:52) 

kyon

蒸し暑いですねぇ。今朝は通勤途中、豪雨にやられました(T_T)
あ、今日は珍しく薬局にM先生が来られて、血内病棟担当とお話されてました。
by kyon (2018-09-01 00:47) 

okkun

kyonさんこんばんは.
こちらも31日から結構降ってます.涼しくなりましたね.
M先生,お懐かしい.
by okkun (2018-09-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風一過16年目に. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。