SSブログ

16年目に.

 昨日からまとまった雨が降り,幾分すごしやすくなった.今日で医院は16年目に.こちらは歳もとったし大分くたびれましたな.今しばらく,でも,よろしくお願いします.

X-T2, XF18-55mm. ヘルシンキ大聖堂.ここと駅が分かったらこの街の構造は理解できる.小さな街なのでヘルシンキで2泊はへたすると観光客としては失業する(^^;

hDSCF2810.jpg

X-T2, XF18-55mm. マーケット広場から南港.アコーディオン弾きのおじさん.このあたりは「かもめ食堂」にも出てくる.

hDSCF2632.jpg

タグ:X-T2 XF18-55mm
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

しばちゃん2cv

>へたすると観光客としては失業する(^^;

萩の町もそんな感じでした。


by しばちゃん2cv (2018-09-02 16:00) 

kyon

そういえば少し前の記事から写真が大きくなりましたね^^
やはり長辺800くらいあると見栄えが違います。
1枚目の空の青さに白い建物、映えますね。
by kyon (2018-09-04 13:20) 

okkun

しばちゃん2cvさん,今晩は,
>萩の町もそんな感じでした
...分かる気がする(^^;


by okkun (2018-09-06 01:12) 

okkun

kyonさん,今晩は.
写真の大きさ,テンプレートに左右されて(端っこがきれるのがある)難しいです.このテンプレートは大丈夫そうですね.

by okkun (2018-09-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少し降った台風21号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。