SSブログ

連休の明け

 連休2日め,どこも行けない時はまたひたすら庭の葉苅りとどんぐりから生えたクヌギの伐採.8割位は終わったか.今日は連休の明け.医院は混雑.午前は14時すぎ,午後は20時すぎに終了.ご迷惑をおかけしました.今日だけでまた書かねばならない書類はどさっと増えたけど,明後日の高校の授業ー2学期最後だーの準備を終えてあるので心は平らかである(^^;


X-H1, XF35mm 1.4.養老の滝.ここがすごい人出で驚いた.駐車場から1.2Kmの登り道に人の列の絶えることなく,僕らが帰る時は道路が渋滞.どうした?



yDSCF7378.jpg





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

しばちゃん2cv

そうですか。
いい天気だったみたいですね。
でも写真で見る限り紅葉してないので、紅葉したらもっとすごいことになるんでしょうか。
by しばちゃん2cv (2019-11-25 21:40) 

kyon

以前夫と行きましたが、わりと駐車場から遠くて^^;
その割に想像より小さかったですが、ちゃんと滝らしい滝で美しいですね。
by kyon (2019-11-26 07:22) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.日当たりとかによって狭い範囲でも紅葉が全然違いましたです.
by okkun (2019-11-28 23:08) 

okkun

kyonさん,こんばんは.そうなんです.緩い登り,辛かったです(^^;
by okkun (2019-11-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休寒いなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。