SSブログ

出かけてきた

 やらなければいないことは山積してるけど,ぜーんぶ目をつぶって奥飛騨の温泉へ.ここ3年この時期に行ってる「安くてとても食事のおいしいお宿なので名前は書かない」お宿に行ってきた(笑.今回は我々を入れて4組宿泊.今日は白骨まで足を延ばして帰ってくる.雪はほぼなし.奥飛騨も泊まったことのない福地あたりははやってるけど新平湯,そして僕の好きな中尾あたりは潰れてしまったとこ,土曜でも車のほとんど停ってないとこが結構ある.厳しいな.今日の昼食は平湯バスターミナルの食堂のざる蕎麦.食堂の人が何でこの寒い時期にみたいな顔をしてたけど,今のとこ自分的蕎麦ランキングでずっと1位なのだ.帰り道は,雨.


写真は能登島の続き.X-H1, XF35mm 1.4.



nzDSCF7484.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kyon

いいですね。
今年は諸事情で年末の旅行予定はしておりませんが、またふらっとお天気次第では放浪の旅に出るかもしれません。
あぁ、美味しいお蕎麦が食べたいです!
by kyon (2019-12-23 19:26) 

okkun

kyonさん,こんばんは. 福井市に笏谷そば本店というとこがあります.天ぷら蕎麦をぜひ!
by okkun (2019-12-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インフルエンザ!年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。