SSブログ

Memorandum

 最悪の1週間が続いてる.一昨日,午前終了後すぐ高校の授業.卵を何個食べてもいいと言われてるのはコレステロール正常の人で,高い人は1個で1日の摂取上限量を越えるよ,などという話をし,終わってすぐ家の用事.午後診が8時半までかかってそのあと往診.昨日は診察(Bが出た!)終了後,夜まで家の用事.夜往診に行く途中で電話がなって,急遽左折,別の往診に.救急車を呼んでしまった.夜はたまりにたまった書類の整理.今日は午前診のあと産業医のお仕事.帰ってきて県への報告をぎりぎりで済ませる.夜また別の緊急往診.1月ずっと同じようなもんで,心の支えは八幡さんの大吉のおみくじのみ(爆


X-H1, XF35mm. 苗木城の続き.はっきり言って,城というより砦.攻められたらひとたまりもありますまい.

ngDSCF7788.jpg


この櫓あとが格好良かった.

ngDSCF7784.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

しばちゃん2cv

先週水曜日、熱が出て休んでしまいました。


by しばちゃん2cv (2020-01-26 21:07) 

kyon

卵の話、それを夫に聞かせなければ!
コロナ怖いですよね。京都の街中へは出かけられません。
M先生、異動のようです。いい先生でしたので寂しい。
薬局は来週末新棟へお引越し、アンプルピッカーマシン導入です。
さて、どうなりますやら。
by kyon (2020-01-27 14:11) 

okkun

しばちゃん2cvさ,こんばんは.
お大事になさってください.
by okkun (2020-01-30 19:32) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
コロナ,怖いです.どのくらい拡がるのでしょう...
M先生,移動ですか.
by okkun (2020-01-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さてさて雨. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。