SSブログ

日曜,暖かい

 インフルエンザの流行った昨年とは全然患者さんは少なかったのだけれど,1月はいろいろあって本当に大変だった.今日は盆梅展にちょこっと寄ったあと呼ばれて,今年最初のお看取り.家に帰って3週間弱,ここまで来れて穏やかに往かれたのは娘さんの献身的介護の故.


X100F. 京都の残り.


sDSCF4266.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

kyon

今年に入って2度目、同窓生のあつまりでしばちゃんとご一緒しました^^
せっかくの機会、湖北で星撮ってまいりました!
こういう提灯の灯り、癒されますね。
by kyon (2020-02-03 13:25) 

okkun

kyonさん,こんにちは.
今年に入って2度目、同窓生のあつまりでしばちゃんとご一緒しました^^
同じ距離でも田舎向きは疲れないんですけどね.都会向きは疲れます.

by okkun (2020-02-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨.うっすら積もった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。