SSブログ

うっすら積もった

 先週の医院はがらがら.どうしましょ.でも重症はほんとに連日.病院救急に毎日ご迷惑をかけた.日曜日は朝から自治会の役員会.そのまま両親多忙につきチケットと孫君を渡されヤンマーミュージアムへ.初めて行ったけど,ゲームセンターみたいだった(^^; 孫君はほぼ「抱っこ」.母親の小さい頃にそっくりである.午後は防災用品の入れかえ・買い増し.夜,頂いた大根の葉っぱを煮る.次男君,大きな試験を終える.お疲れ.


X100F.軽くてよろしい.X100Vが発表されましたな.要らんけど.

yDSCF4304.jpg


同.レンズが変わったらしいですな.要らんけど(笑

yDSCF4319.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ジェイク(JIQ)

100V。キタムラさんの動画でやってましたけど、解放からシャープだそうですよ。欲しいけど(でも高いけど!涙)
by ジェイク(JIQ) (2020-02-10 09:56) 

okkun

ジェイク(JIQ)さん,こんばんは.X100系統は開放でにじまないとだめなのであります(爆
by okkun (2020-02-11 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜,暖かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。