SSブログ

XF10-24mm F4

 今日は恒例により医院は休診.12月1月の疲れをとるため3年前からこの時期1回お休みを頂いてます.ご迷惑をおかけします.昨日は人数が多かったりややこしいことがあったりで帰ってきてほぼ寝落ち.今日は僕が夜に在所の寄り合いがあるためどのみちどこも行けず.たまった書類を書いたりしてる.明日からちょっとどこかに行けたらいいな.

 完璧に煮詰まったこの2ヶ月.久しぶりにレンズを1本買ってしまう.中古美品.15mmから36mmまで使えるのがミソだ.


DSCF5133.JPG



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

しばちゃん2cv

お仕事ご苦労様です。
日頃のストレスをレンズで発散されてください。
ぼくなんか、ストレスなくても発散しちゃいます。
by しばちゃん2cv (2020-02-24 17:07) 

Leicanon(pyosida)

 久しぶりです。

 XF10-24mm F4、今まで考えたこともないのですが、興味深い焦点距離ですね。
 作例、楽しみにしております。
by Leicanon(pyosida) (2020-02-24 18:08) 

kyon

広角ですね。風景撮るには便利な画角じゃないですか。
by kyon (2020-02-25 00:31) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.苦手なズームです.どうなりますやら.
by okkun (2020-02-28 01:41) 

okkun

pyosidaさん,こんばんは.
また写真載せますね.
by okkun (2020-02-28 01:42) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
風景あまり撮らないから問題で(爆
by okkun (2020-02-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。