SSブログ

日曜日

 低気圧通過・大荒れの予想だったので,朝一番,伊吹・吉槻の千年桂の所へ行く.毎年,新緑の頃のお参りみたいなものである.在所の道端,誰が見にくるわけでもない.でも,そんなこと関係なしにどーんとそこに立っている.幹に手をあてて,安寧祈願をして帰ってきた.昨日は医院のHPにコロナのページを作り,今日は診察室のMacのkeyboadとマウスをアルコールで拭いてからビニール袋をかぶせてみた.この歳でと思いつつスクラブも購入.とにかく毎日ひとつ以上改善点がないか考えること.


X-H1, XF35mm 1.4.前回と同じ時の写真.


snDSCF8268.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kyon

ゴーグルも配布されました。
発熱外来も設けられ、ひとつ専門の病棟も。
先日からアビガンも調剤してますが、一回量が多いのでびっくりです。
胃カメラなんとかクリアしました^^;大腸ファイバーよりマシです。

by kyon (2020-04-17 17:12) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
胃カメラご苦労様でした.専門の病棟も出来ましたか...
by okkun (2020-04-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
土曜日週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。