SSブログ

雨,かなりの

 水曜日.下血2名,不整脈1名.病院紹介,すべて入院対応して下さった.感謝.木曜日,庭の草むしりのあとちょっと家のことでばたばた.疲れる.昨日は産業医のお仕事.今日はほんとに久しぶりにいつもと同じ位の数の患者さんが来院される.ここでも結構な雨.九州は大雨と阿蘇の噴火活動活発化,て...何もありませんように.今電鍋で豚の角煮を製作中.


X-H1, XF35mm 1.4.庭の蔓桔梗.6月になったら少し出かけられるかなあ.


4tsDSCF8409.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

クッキー

豚の角煮は如何でしたか?

by クッキー (2020-05-20 14:13) 

okkun

クッキーさん,こんばんは.
圧力鍋のようには行きません.星二つ☆☆でした(爆
by okkun (2020-05-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暖かくはなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。