SSブログ

父の日

 昨日長男君夫婦が父の日のお祝いを送ってきてくれ,来週帰る,と.今日は長女君夫婦がご飯行こう,と醒ケ井に誘ってくれた.ありがとう,何ていい子達なんだ.だよ,次男君(爆 夕方は母親の携帯の機種変更でばたばた.IIJの音声プランにしてみたけど,SIMが届いたら自分でAPN設定とか出来るか不安である.夜は7年ぶりにプリンターを変更.コピーの部分がうまくいかなくなったせいだけど,MG7700, 安いのによく働いてくれた.ということで新しいのもキャノンのTS8300.AppleのAirPrintを使うのでキャノン自体のプリンタードライバーはインストールなしとか,もう訳の分からん世界ですな.逆にwifi offで単にUSB接続して印刷したい時がいまいちうまくいかなくて困ってる.


X-H1, XF10-24mm F4.醒ケ井.梅花藻の開花が一番多い時期という.


sgDSCF8711.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肉体労働の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。