SSブログ

あ,日付変わった

 日曜日,少しだけ小浜へ.帰りは海沿いを敦賀まで戻る.夜,循環器学会の西浦先生と山中先生の対談のビデオを観る.一番最後で西浦先生が,野球にたとえると今はまだ2回表のウイルスの攻撃中と.長い闘いになるよと.


X100V.


bDSCF0142.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ろだごん(時々JIQ)

こんにちは!「時間」がピッタリ。狙ってできる技ではありませんね。

モノクロ、いいですね〜!楽しいけどチョッピリ・・・という雰囲気が感じられます。カラーだと大分イメージ違うでしょうね。

えっ?「2回表」なんですか?やはり3〜5年はかかるんでしょうか。治療薬の登場までは、感染したくないです。それに拡散させたくもない。当分は都会の人やモノから離れます。
by ろだごん(時々JIQ) (2020-07-13 10:12) 

okkun

 ろだごん(時々JIQ)さん,おはようございます.モノクロ,おっしゃる通りですね.カラーだと大分イメージと違います(笑 コロナ,長期戦ですね.

by okkun (2020-07-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
曇り時々雨Memorandum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。