SSブログ

お盆

 暑い.庭では朝ヒグラシが,そして暑くなるとアブラゼミとクマゼミが鳴いている.お盆にて今日は休診.実家にお参りに行き,少しそこの草むしり.あとは高校の授業の準備(ここ数日集中してやって2学期9回のうち6回分の準備が出来た)と,産業医の健診結果のチェック(二百数十名のうちの90名が終了).休みだと仕事がはかどるな(^^;


X100V.お昼に駅前の中島食堂へ.ヨメさんは入ったことがなかったので.僕は研修医君達と数回来たことがある.


nDSCF0254.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

らしゅえいむ

朝からヒグラシですか・・・
お仕事お疲れ様です
奥様が自分の「職域」に入られることは
良いことだと思います
若いころは 自分 それを嫌いました・・・
by らしゅえいむ (2020-08-16 20:18) 

kyon

昨日は長浜にお墓まいりの短い滞在でした。
観光客で賑わっていたのでびっくり。
ここは入ったことがありません。
茶しんの餃子また買いそびれました。
by kyon (2020-08-16 21:56) 

okkun

らしゅえいむさん,こんばんは.職場結婚です(爆

by okkun (2020-08-18 00:30) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
>昨日は長浜にお墓まいりの短い滞在でした。
ご苦労様です.駐車場やってる人に聞くと,滋賀県ナンバーが多いそうです.次が愛知.

by okkun (2020-08-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休となまだ暑い. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。