SSブログ

まだ暑い.

 一昨日の診察,久しぶりに救急車のお世話になる.夕方,相当の夕立が来て少し涼しくなったのだが,昨日今日はまた暑い.今日の医院は相変わらず少なめ.午後往診一件.産業医の健診結果のチェック第二段50名を終わらせ,内科学会のセルフトレーニング問題にとりかかる...が,とても難しい(^^; 問題に答えるために相応の勉強をしなさい,ということであらう.今のとこ10題ちょっとしか終わってない.


X100V.中島食堂で一番古い椅子.大正から昭和初期のもの.


nDSCF0239.jpg

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

クッキー

当地は大雨注意報が出ても、全然降雨無しです、被害のない程度に
夕立が欲しいです。
睡蓮鉢の水蒸発が凄いです、毎朝4L位補充しています
よく考えると、睡蓮鉢の水は濃縮されているのか???
by クッキー (2020-08-25 22:26) 

okkun

クッキーさん,こんばんは.こちらではこないだざーっと来ましたが,また元の木阿弥です.今日も雷は鳴ってるんですが.
by okkun (2020-08-30 21:34) 

kyon

短い夏が終わりそうですね。
来週はまた長雨が始まりそうですし。
すっきり晴れた涼しい日が待ち遠しいです。
by kyon (2020-09-02 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お盆まだ..暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。