SSブログ

土曜日

 連休のあとのごたごたで医院は大変.結構疲れてる.今日は一時的に大雨.


 米沢では姥湯温泉桝形屋さんに宿泊.行くまでが大変で,幹線道路から単車線の山道を12Km.滑川温泉福島屋さんを越えていく.途中にスイッチバック1ヶ所.中房温泉に行くより怖い感じ.あちこちのガードレールが無駄にへこんでるし(^^;


iPhone8 Plus


sIMG_7731.jpg


X-H1, XF10-24mm.最後は車を停めて200m歩く.橋を渡って..


DSCF8822.jpg


iPhone8 Plus,到着.


sIMG_7769.jpg


建替えられてきれいな建物.露天風呂は前がどーんと絶壁.お湯は酸性・白濁.風呂ごとに濁り方が違う.宿はやはり空いてて,朝の露天風呂でおっちゃん2人と話をした位だった.福島屋さんも泊まってみたいけど,次はいつ来れるやら.



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

らしゅえいむ

この看板は珍しいですね ♪
by らしゅえいむ (2020-10-20 23:30) 

okkun

らしゅえいむさん,ご訪問ありがとうございます.あまり見たくない看板です(笑
by okkun (2020-10-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4連休だったとな日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。