SSブログ

3月31日,晴

 今日も午前の診察が早く終わり,ヨメさんに誘われて豊公園にお花見.満開,というか少し散り始めてた.平日の午後.天気も良かったし黄砂も昨日よりまし.赤ちゃんを連れたお母さんが目立つ.そうだよな,と思う.そうでなければとも思う.

 ーコロナは..今日大阪がまた599人.うちの県も17人.4回の表,ウイルスの攻撃中.予防接種の問い合わせが増えてるけど,それを打つべき僕ら自身すらまだいつ接種してもらえるのか分かってません(^^;


X100V.


ssDSCF1190.jpg



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

katakiyo

ライカの映像は銀塩を彷彿とさせますが?
感覚の差ですから納得の銀塩が心の糧となりますよう。
by katakiyo (2021-04-05 08:43) 

okkun

katakiyoさん,ご訪問ありがとうございます.ライカのデジタル,手がでません(爆 銀塩ライカはレンズいっぱいあるので使ってあげないといけないのですが..
by okkun (2021-04-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜の記録にMemorandum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。