SSブログ

GWとな.

 裏庭の防草シート張りとバラスで覆う作業,完成.バラスは600Kg運んでもらってさらに60Kg追加で買ってきた.草むしりは減る..はずである.多分.家の床のワックスかけも出来た.庭のどんぐりの芽をやっつけるのと敷地からはみだした枝の枝切りを少々.こちらはまだ道半ば.カーポートの屋根の樋に落ち葉が積もって草が生えてたのも,掃除終了.書類,全部書いた.母親の家に行く時に見たら,町は観光客でものすごい人出である.今日は煮詰まって少し北の方へドライブに行く.日本海見て帰ってきた.


X100V,市内.


sDSCF0792.jpg

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

しばちゃん2cv

そうですか。
ものすごい人でしたか。
一乗谷は雨だったこともあり、観光ボランティアの案内は5人できいてました。
by しばちゃん2cv (2021-05-07 23:01) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
正直怖かったです.GW明け,滋賀県増えてるし...
by okkun (2021-05-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Memorandum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。