SSブログ

少し雨の日曜日

 木曜日,自分達のコロナワクチン予防接種2回目無事終了.僕は全くなんともなかった.効くまであと2週間として,来週また集団接種に出動するわけであるが(^^; 昨日は長女君と孫2人,泊まって行く.下の子はそろそろ人見知りの時期.今日は午後,ふと思い立ってローザンベリー多和田へ.少し雨が降っていたこともあって人出はまばら.しかし,ここのイングリッシュガーデンはすごいわ.思ってたのと全然違ってすごく楽しめた.羊のショーンの方はおじさんには良く分からないのだが...夜,メスティンでカルボナーラを作ってみる.出来た.でも普通に鍋で作ったほうが全然おいしい.つまり,メスティン使う状況なら作れないことはないですよ,ということ.


X100V.


srDSCF1243.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

しばちゃん2cv

ローザンベリー、こんな垢ぬけた感じなんですね。
まあ、50のおっちゃんは一人でカメラもっていけませんかねぁ((笑))
孫は来てよし去ってよしでございます
うちは無理でしょう(たぶん)

by しばちゃん2cv (2021-06-14 20:53) 

kyon

ここは昨年、義母を連れて行って感動。
ただ殆ど回れなかったので、今度はひとりでゆっくり行きたいです。
表にあるNZのお店で売っているマヌカのハンドクリームがお気に入りで、リピしています。
ワクチン副反応なくてよかったですね。
メスティンの前にバーナーに怖気付き、山行きの時は水筒にお湯とカップ麺と決めました^^;

by kyon (2021-06-15 16:15) 

okkun

しばちゃん2cvさん,今晩は.庭,いいですよ.またぜひ!
by okkun (2021-06-15 23:00) 

okkun

kyonさん,今晩は.
>ここは昨年、義母を連れて行って感動。
でしょ! 思ったよりずっと大きい.
>表にあるNZのお店で売っているマヌカのハンドクリームが..
なんのことかさっぱり分かりません(爆
うちはメスティンの下は100均の固形燃料です...インドアです.

by okkun (2021-06-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。