SSブログ

梅雨が明けた

 今日は溝掃除の日.終わってから小浜まで行ってきた.片道73Km,高速使って1時間.若狭小浜お魚センターで干物を買い,角の五右衛門で昼を食べ,まではいつもと同じ.今回は旧い町並みの残る西組を歩いてきた.ええ,30℃越えてる中で.暑かったな.人の往来はほぼなし.途中蓬嶋楼という元料亭に寄ったら,僕等以外に客がいないこともあってボランティアの方が本当に長い時間,熱心に説明して下さった.ありがとうございました.


X-H1, XF35mm 1.4. 西組,柳町?


sDSCF9361.jpg

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

kyon

小浜はよく鯖街道を通って行きます。
良い雰囲気の町並みですね。

by kyon (2021-07-18 22:57) 

okkun

kyonさん,こんにちは.
>小浜はよく鯖街道を通って行きます.
静かな町並みですね.戸数へってるみたいだし,維持は大変そう.

by okkun (2021-07-23 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。