SSブログ

木曜日

 今日は僕の方だけ受付を少し早く終わらさせて頂いて,午後大事な用事をひとつ.無事終了,良かった.


iPhone12Pro Max. 立ち寄り.長い階段を降りると,


snIMG_4661.jpg


こんなになってて..


snIMG_4668.jpg


でもいいお湯でした.すごく熱かったけど.常連さんお一人.今日はぬるい,と.いやいやいや.


snIMG_4667.jpg



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

su-nya

つげ義春の世界ですね
by su-nya (2021-10-17 08:51) 

okkun

sunyaさん,こんばんは.ここはぼろいだけでからっとしてます(笑.階段は似てますが圧倒的につげさん的なのは福島,西山温泉の老沢温泉旅館でしたね.立ち寄りでしか行ってませんが.この秋はコロナで営業自粛されてました.私のblogの検索ボタンで老沢といれると昔の記事があります.そこも熱いお湯でした.
by okkun (2021-10-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日寒い... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。