SSブログ

2022-01-14

 また雪が積もるということで身構えていたが,朝積雪15cm位で済んだ.この位なら融雪も効くし何のことはない(と思うようになってしまった).スタッフと雪かき.院長室とスタッフルームの壊れてたクーラーの取り換えが終わり,今日は雪であったが無事に車の車検が終了.60000キロ乗って6年目に入る.

 コロナは当院的にも大変なことになっていて,今日は雪で患者さんが少なめなのに10人検査して5人陽性であった.高熱とか味覚嗅覚障害とかなくて,37℃ちょっとの熱とか鼻水・咳だけとかで陽性が出てくる.熱やコロナの人との接触歴の有無にかかわらず少しでも風邪症状のある場合は全て駐車場診察になります.来院前,必ず電話で連絡を下さい.


X-H1, ヨメさんの実家に帰省時の馬籠. 写真の勘が全くなくなってた...


sDSCF9573.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kyon

京都も感染が広がっており、出勤のときは救急の疑症患者への薬運搬に走り、体力使います。
先生も大変ですね。ご自愛ください。
by kyon (2022-01-16 01:02) 

okkun

kyonさん,こんにちは.
滋賀県,もっと大変なことになってきました.お互い気をつけましょう.
by okkun (2022-01-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。