SSブログ

 どのみち仕事的に遠くは行けない状況なのでよろしい.伊吹の道の駅にコシアブラを買いに行き,無事にゲット.先日高菜を買ってきてごま油で炒めたらすごくおいしかったのであるが,今日は売ってなかった.

 一昨日はそこそこ混んでる中処置室で救急外来状態.3人病院にご紹介し,2人入院,おそらく3人目も入院.学校の検診もあって死にそうになる.昨日は穏やかな外来.コロナは何やかやとまだほぼ毎日1-2名の陽性がでている.マスクはしっかりつけましょう.


X-H1, XF90mm 2.0.子ども歌舞伎は例年より演技の回数が減らされてて,僕らが夜行った時には終わっていたということらしい.まあ普段なら観ない「そのあとのこと」を見れてよかったとしよう.


hDSCF9832.jpg



ISO上げて,手振れ補正効いて,で案外ぶれないですな.



hDSCF9831.jpg




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

しばちゃん2cv

お旅へ行かれたということは、15日の本日だったのでしょうか。
日中は風が強い日でした。
公演回数が減ったとはいえ、開催されたことに、関係者の方々の努力に感謝です。
by しばちゃん2cv (2022-04-24 18:08) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.その通りです.だから毎年何があっても観に行くようにしてます.ありがたいことですねえ.
by okkun (2022-04-28 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。