SSブログ

インフルエンザ

 一昨日で今季5人目のA型インフルエンザ御来院...で今日とうとう隣り町で学級閉鎖が出た.予防接種まっただ中なので困ったことである.今日の医院は人数少ないのに進行遅延,申し訳ありません.これから往診だ.

X-T1, XF23mm.で,金魚の泳ぐ電話ボックス.


DSCF8392yk.jpg

タグ:XF23mm
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ジェイク(JIQ)

ええーーーーーーーーーっ!

金魚が。

夏は涼しげでいいですね。
by ジェイク(JIQ) (2016-11-16 16:04) 

kyon

金魚???

インフルエンザ、出ましたか!
by kyon (2016-11-17 00:12) 

okkun

ジェイク(JIQ)さん,kyonさん,こんばんは.
お店の女性に伺ったところ,もともとは郡山の何かのイベントの時に京都の大学生が制作・展示したものが,その後ここに移設されたようです.餌やりは屋根を外して上から(^^
http://kcoffee.jp,がんばっておられます.
kyonさん,インフルエンザ,今そこにある危機状態になってきました..
by okkun (2016-11-17 01:24) 

しゅわっち

ん!?金魚と電話ボックス??
いったい何なのでしょうか?
by しゅわっち (2016-12-09 10:04) 

okkun

しゅわっちさん,お返事遅くなりすみません.
電話ボックスがまるごと水槽です(^^
by okkun (2016-12-12 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。