SSブログ

Memorandum

 コロナは毎日6人位しか検査できないけど,抗原定性検査で陽性率はほぼ100%である.陰性の人もPCRをしたら陽性に出る.今はもう仕方がない.11日から13日にかけて子供たち3人帰省.みなお墓参りに行ってから来てくれる.ありがたいことである.僕は一昨日はこちらのお寺でお招来さんをもらいに行き,昨日は京都の南端にある町に先祖のお墓参り.京滋バイパスから京奈道経由,往復車で5時間.渋滞にかからずで良かった.今日は初盆で母親の家に.9月頭にもらう夏休みの予定が昨日奇跡的に一気に決まって「宿の中にはお風呂はないけど少し歩いたとこにあるこの一見すごく汚い小屋が実はすごくいい温泉で」とか妹に自慢したら全然うらやましくないと言われた(^^; またほぼ一軒宿ばかりを巡ることになる.


X-H1, XF35mm 1.4.


yDSCF0122.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

しばちゃん2cv

全然うらやましいです!
by しばちゃん2cv (2022-08-17 22:39) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
>全然うらやましいです!
でしょ(笑 会津のあそこです.

by okkun (2022-08-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。