SSブログ

日曜日

 大雨が降り,市の北の方で川が氾濫して大変なことになり,そして暑さが戻ってきた.庭ではニイニイゼミ,アブラゼミ,クマゼミに加えて初めてヒグラシが鳴くようになり,夜はとうとうキツネが庭から逃げていく事態となった(^^; 職業的禁足令は2ヶ月目にはいっているが,どのみちコロナがすごいことになっているので遠くへ行けなくてもあまりストレスにはなっていない(昨日患者さんの管理に関する県のシステムが極めてうまく動いてることに感動・感謝した).日曜ごとに母親の家を片づけ出したけど,これも5%もおわってないな(つまりみかけは一切かわってない).今日はお墓掃除に行き,草むしりのあと除草シートを張って玉砂利を補充してきた.淡々と,すごい勢いで日々が過ぎていく.


X-H1, XF23mm 1.4.何故まだ紫陽花なのか(^^;


aDSCF0095.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休Memorandum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。