SSブログ

歩き始める

 長男君,次男君に会いに長女君が寄ってくれるも,すでにアジトはもぬけの殻であった(笑 9月の健診は生のままの自分が知りたくてあえて何ら準備をせずに望んだわけであるが,結果が返ってきても到底見る気になれない.
僕だって運動はしている.
「いつから?」
...「30分前から」
というわけで,今日から歩き出しました.まず2週間続けよう.

X-T1, XF90mm.

HGDSCF7943.jpg

タグ:XF90mm
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kyon

なかなか運動続けられませんよね。
通勤の片道7キロ近くは、電動ですが自転車で通勤しています。
バスで通勤していた時よりは膝や呼吸器が楽になりました。
頑張ってくださいね〜^^
by kyon (2016-09-26 19:14) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
今度は,続けます!
by okkun (2016-09-29 20:56) 

okkun

皆様ご訪問ありがとうございます.
by okkun (2016-09-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長男君,次男君帰省こすもす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。