SSブログ

連休

 なのではあるが,また職業的禁足令発動.大分前に予約していたおでかけの予定はキャンセルとなった.まあ,コロナもすごく増えてるし先週は珍しく医院が忙しかったので安息日になってよかったのかもしれない.一昨日午後1件と今日診察2件.市会議員の期日前投票は済ませた.それにしても蒸し暑いなあ.Amazonで安物の子機つき温湿度計を買ってみたのだが,ところで子機ってどこへ置くんだ?となって(^^;),二階寝室に置くことに.これが面白い.一階27℃,二階30℃とか出てると寝に上がるのに勇気が要ります.


X-H1, XF23mm 1.4.少し前の写真になる.余呉湖も全長寺も今年は紫陽花の調子がいまひとつ.


aDSCF0098.jpg


あと,今日Amazonみてたらプロジェクターで素晴らしい接続方法のやつをみつけてうれしくなった.


mou._AC_SL1001_.jpg


ねずみ...





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

kyon

あら、形もレトロで可愛いですね。
ネズミ...^^
発熱外来が多すぎます^^;家族揃ってというのも珍しくなく。
キャンセル、残念でしたね。
by kyon (2022-07-23 22:41) 

okkun

kyonさん,こんばんは.最近になり中等症や重症でないのに重篤感のあるかたが目立ってきました.
by okkun (2022-08-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。