SSブログ

 一日雨.明後日には台風も来るみたいだし...
 医院は午前の部は何が起きたか分からない位の混雑.2時半すぎに終わって往診2件.3時半前に帰ってきて何とか昼は食べれた.午後は..待合室がふっと空になる位のがらがら.ここまで非対称な日はめずらしい.疲れた.

X-T1,XF35mm 1.4.Art in Nagahama.久しぶりの換算50mmは望遠レンズであった(^^;


DSCF7998an.jpg

タグ:XF35mm
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

しばちゃん2cv

ここ、やっぱり撮りますよね。
米原の曳山祭りは撮りに行かれる予定ありますか?
by しばちゃん2cv (2016-10-04 22:34) 

ジェイク(JIQ)

ネット上では「ニコンもキャノンも売って、フジに変更!」という書き込みをよく見ますが、okkunさんの写真を見て「その考えも、ありだなあ」と深く考える今日この頃。
by ジェイク(JIQ) (2016-10-05 14:57) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
というわけで行けないのです.すんません.
by okkun (2016-10-06 00:18) 

okkun

ジェイク(JIQ)さん,こんばんは.当分フジで行きます...いやもう歳とっていろいろ新しいものに手がだせなくなってるという面もありますわけで(笑

by okkun (2016-10-06 00:20) 

okkun

皆様,ご訪問ありがとうございます.
by okkun (2016-10-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こすもす休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。