SSブログ

土曜日,横浜

 血液の学会.朝少し診察してから横浜へ.今回日曜がかんでないので大変だ.おまけに桜木町の駅からパシフィコ横浜の遠いこと.体力的には近い将来,みなとみらい駅を利用しないとたどり着けなくなるな.年老いた田舎のネズミ,都会は疲れるから寄り道せずにささっと帰ってくる.
  関係ないけど,プミポン国王が亡くなられた.タイには子ども達が小さい頃から家族連れで5回行ったけど,この方がおられる国だからという安心感はわれわれ末端の旅行者にまで及んでいたのだ.御冥福をお祈りするとともに,かの国がこれからも変わらないことを祈る.

X-T1, XF23mm, ブルーメの丘の続き.23mmの写りもやはりすごいは(^^


blDSCF8086s.jpg

タグ:XF23mm
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

しばちゃん2cv

この日は、訃報とボブディランの受賞ニュースで大騒ぎでしたね。
by しばちゃん2cv (2016-10-16 16:00) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんにちわ.
>この日は、訃報とボブディランの受賞ニュースで大騒ぎでしたね。
ボブディランは虚をつかれましたね(^^:

by okkun (2016-10-17 15:22) 

okkun

皆様ご訪問ありがとうございます.
by okkun (2016-10-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。