SSブログ

連休

 状況的にしばらく遠出は出来ない.でもあまりに天気がよかったので,ヨメさんとブルーメの丘まで行って歩いて来た.いい所だ.季節が進んで半袖では寒いくらいになった.

X-T1, XF23mm.


blDSCF8035s.jpg



blcDSCF8074s.jpg

タグ:XF23mm
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

しばちゃん2cv

ひとが写っていませんね。
気持ちいい風景です。
by しばちゃん2cv (2016-10-11 22:15) 

止歩香港

今晩は、秋ですね。
日本は広いんですねー、日本の中心にこのような所があるんですね。
技術屋を離れる直前東洋アルミに何度か通ったことがあって日野を思い出し調べてやっぱりと思いました。
会社の裏でマツタケが取れるとか、皆さん紳士でした。
by 止歩香港 (2016-10-11 22:55) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
夕方に近かったですが結構な人出でした.避けて撮ってますが(笑
秋の雲が主役の2枚です.
by okkun (2016-10-13 01:25) 

okkun

止歩香港様,今晩は.
滋賀県にも来られてたのですね! ここは結構広い公園になってます.
子供たちは子どものうちに必ず行く場所なのですが,私は初めてでした.
by okkun (2016-10-13 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休日土曜日,横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。