SSブログ

朝夕は涼しくなった

 2週間前から今学期分の高校の授業が始まる.ちょっと大変な産業医の健診整理はやり遂げた.在宅ざわざわ.何のかんのと実は相当ぎりぎり追い込まれている.道の選択を誤ると即路肩へ転落ですな.連休はでも角間温泉まで行ってきた.行ける,という判断が出来たのが前日午後の往診のあと.台風も来ていて西は無理.うーむということで越後屋さんに電話したら素泊まりなら泊めてあげると.感謝.その話はまたあとで.


X-H1,XF35mm, 1.4.少し前に行った高山.まだ暑かった!



tDSCF6724.jpg


同.正方形にトリミング.高山陣屋の前でまあ前に入ったしねえとしゃべってたら「今から獅子舞やるんですけど」と.建物内での日本語と英語の解説が秀逸でした.舞は中庭で.



tDSCF6762.jpg



同.町の酒屋さんの中庭で.どの町も必死で頑張ってるし,そうでなければ先がない.



tDSCF6769.jpg




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

しばちゃん2cv

お見舞い申し上げます
でも、写真は楽しそうなので何よりです。
by しばちゃん2cv (2019-09-28 16:04) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.ありがとうございます.

by okkun (2019-09-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。