SSブログ

まだ暑い

 職業的事情でこの連休は泊まりがけが無理.今日は瀬戸市の「せともの祭」へ.ここなら家から1時間半で行ける.幸い大きな渋滞もなし.1Km手前の駐車場に停めて歩いたが,晴天,すごく暑かった.何せ34℃である.瀬戸川両岸にびっしり並んだ露天を歩いてる見て廻るだけでへろへろになる.さすがに人出は多い.


iPhone8 Plus.何故か土岐のお茶わんをお買い上げ.


sIMG_3651.jpg



X-H1, XF23mm 1.4.この人たち,よく熱中症にならないものだと思う(^^;


sDSCF6800.jpg

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

kyon

連休暑かったですねぇ。我が家は相当な距離でも殆ど日帰りです^^;
このお茶碗の柄、好きです。お父さんのお茶碗という感じがします。
by kyon (2019-09-16 15:24) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
歳とると日帰りはこたえます(^^;
by okkun (2019-09-16 23:38) 

しばちゃん2cv

【重要】名称およびドメイン変更のお知らせ
https://faq.blog.so-net.ne.jp/2019-07-02
こんな連絡がきています。

by しばちゃん2cv (2019-09-19 20:57) 

Masa

okkunさん おはようございます。
土佐のクジラのお茶碗 良いですね 楽しい絵柄です。
by Masa (2019-09-20 07:27) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
>【重要】名称およびドメイン変更のお知らせ
ありがとうございます.何だろう,これ?

by okkun (2019-09-21 01:23) 

okkun

Masa様,今晩は.
えーっと,そう思って買いました(^^
by okkun (2019-09-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とても暑い朝夕は涼しくなった ブログトップ