SSブログ

花は咲けども

 医院は相変わらずがらがらなのであるが,3日連続で夜往診.コロナウイルスの対応については大分はっきりしてきて,ゴーグル・防護服なしではインフルエンザの検査は不可となった.症状でインフルエンザと考えたら治療して下さい.いや,だからインフルエンザとコロナの症状を区別できるんだろうか.発熱だけで診察を断ったら応召義務違反,医師法にひっかかります.ありがとう,断ってません.あと,日本の検査数は圧倒的に少ないけど,どうも死亡者数でいったらまだうまくいってるらしい.ふうっ.

 X-H1, XF90mm F2.  庭では杏子,連翹,山茱萸,土佐水木と一斉に咲きはじめた.春だ.タイヤ交換を予約した.次男君帰省中.明日引っ越しで大津へ.


aDSCF8124.jpg

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kyon

ゴークルや防護服などの備品も高くつきますよね。
そういう補助を国からしていただけるのでしょうか。
特に医院には負担大と思います。
by kyon (2020-03-16 20:39) 

okkun

kyonさん,こんばんは.持ち出しです(笑
でも買おうにももはや物がありません.
by okkun (2020-03-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Memorandum2020-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。