SSブログ

Memorandum

 一昨日夜外へ出た時,最近キツネ見ないなあ,と思ってたら横の道をとことこ歩いて来るではないか.街路灯の下,こっちに気付いて立ち止まったので手をふったらじーっとこっちを見ている.しばらくしてついっと横の田んぼに降りていった.こいつ,子ギツネのころから用心がなさすぎるんだよな.昨日は診察中にレントゲンの器械が動かなくなったりで散々な目に.午後タイヤ交換.19inchのタイヤを車に積み込むだけで死にそうになる.夜から長女君一家が来て泊まっていく.今日は朝からお墓参り.


X-H1, XF10-24mm 4.0.最広角10mmで.いいレンズだ.越前海岸,鉾島.とにかく人のいないところへ.ただし昨日からすごく風が強い.


6DSCF8201.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

クッキー

そうなんです、タイヤは重たい 重すぎる
冬タイヤ交換ですか(^'^)
最近の自動車はスペアタイヤはオプション、パンクしたときに
私みたいな爺が重たいスペアタイヤを交換できるか?
何十年も車に乗ってますが、スペアタイヤ交換はJAFさんに
一度だけやってもらいました
by クッキー (2020-03-24 13:47) 

okkun

クッキーさん,こんにちは.
一本が23-24Kgありそうです.もうすぐ積み下ろしが不可能になるでせう(^^;
by okkun (2020-03-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020-03-17曇り時々雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。