SSブログ

土曜日

 医院は昨日位からやっと普通の人数に戻ってきた.御高齢な方が多いせいもあるけど,この2ヶ月,皆さんまじめに考えて暮らして下さった.そして,畑をもってる人は勝ち組だと思う.外の安全な環境で,しなければならないことがあるわけで.午後シュウマイを作ってみる.見てくれは悪いけど結構うまくできた.


X-H1, XF90mm 2.0.庭の紫蘭.


srDSCF8448.jpg

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

しばちゃん2cv

連休中、ヨメサンと家の草むしり、バイクの掃除で終わってしまいました。
by しばちゃん2cv (2020-05-24 21:55) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
>連休中、ヨメサンと家の草むしり、バイクの掃除で終わってしまいました。
家の掃除だけが..手がつかなかったとです.

by okkun (2020-05-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少し暑くなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。