SSブログ

Memorandum

 先週は風雨強し.一瞬雨が止んだ時,夏の夕立の前のような雰囲気になる.20日木曜日,医院のコロナ予防接種の予約開始.電話が一回線しかない(正確にはそのままでは病院とのやりとりとか出来なくなるので5月にそれ用にもう一回線増やすはめになった)ので当然なかなかつながらず,ご迷惑をおかけする.ただ,ネットで集団接種を申し込んだ患者さんは極めてスムーズに予約できているようで,ほっとしている.無理筋で7月末終了とか言うなら,集団接種を増やすしかないのである.同日,自分の一回目のコロナの予防接種を受けに病院へ.ドクター,看護師さん,みんな知ってる方なので心強い.僕自身は一回目の接種で何もきつい反応は出ず.スタッフはみんな多少腕が上がりにくくなったりはあったようで,年寄り扱いされる.昨日土曜日から天気回復.夜たまった仕事をやっつける.今日は散髪に行き,湖岸を10分ほど散歩.あとは家のことどもを少しずつ.


X-H1, XF10-24mm F4. 越前海岸の続き.


snDSCF9278.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅雨入りとなMemorandum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。