SSブログ

また荒れてきた

 今日は朝往診1件.そのあとヨメさんと医院の職員駐車場の雪かき.3台分位復旧して終了.午後は子供が帰ってきた時とりあえず止められるよう家の前の雪かき.家の掃除とかに全然手が廻らんですな.で,夕方からまた風がすごく強くなってきた.今のとこ雨かみぞれ位だけどこれからどうなるか.1年ありがとうございました.来年もよろしくお願いします.


iPhone12ProMax. 職員駐車場側.


swIMG_4877.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

しばちゃん2cv

雪どけご苦労様です。
雪どけの大変さは、雪をどけると同じくらい雪を捨てるところの確保だと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
by しばちゃん2cv (2022-01-02 22:41) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.その通り.捨て場ないので駐車場の周辺,どこかが山になります.
by okkun (2022-01-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。