SSブログ

日曜日,曇りのち雨

 昨日夜,今まで一度もしたこともないふるさと納税のサイトをみてたら新潟産コシヒカリ毎月500Kgx24回,計12tとか,近大マグロ丸ごと1本50Kg以上(生ものですのでお早めにお召し上がり下さい)とか,なかなか壮絶な世界であるな..違うか(爆 誰が頼むんでしょう.今日は朝早くに電話があって少しばたばた.夕方大垣まで買い物に行く.無印の品揃えが全然違う.都会だ(^^;


X100V.山陰の続き.昼を食べに立ち寄った道の駅.少しずつコロナから離脱しつつあり.ここで自称「セミプロに近いアマチュア」の人たちがやってる屋台ですごくおいしい蕎麦を食べた.


sDSCF2066.jpg


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。