SSブログ

週末

 水曜日,学校医のお仕事.そのあと呼ばれて今年10人目のお看取り.長く訪問していた方であった.木曜日,業界の寄合.昨日が産業医のお仕事で1週間終わり.そしてもう5月が終わってしまう.


X-H1, XF10-24mm F4, 出雲大社.何の彼のと何回もお参りに来ている,大好きな場所.



iDSCF9915.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

しばちゃん2cv

数年前のOKKUN様のブログで、出雲か鳥取の温泉での神楽の記事を思い出しました。
一度行ってみたいです
by しばちゃん2cv (2022-05-30 21:41) 

kyon

出雲大社、稲佐の浜もいいところですね。
by kyon (2022-05-31 23:04) 

okkun

kyonさん,こんばんは.稲佐の浜,車が停められませんでした..
by okkun (2022-06-06 22:41) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは. 石見神楽ですね.ぜひ温泉津温泉の龍御前神社で. 大切なお宿だった長命館は閉鎖されたようですが(泣
by okkun (2022-06-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。