SSブログ

休日

 日本の祭り in ながはま2016というイベントをやっていて,出かけてみる.すごい人出で大変.本部前の一番いい場所は精気みなぎるじっちゃん達がずらっと座り込んでカメラ構えてるし(^^; で,歩いてたら穴場発見.登場ゲートの裏(爆 踊りはここから始まるのである.「徳島阿波踊り振興協会」のこの方々の場合,踊りの前に写真を撮らしてもらって,開始からゲートくぐるまで54秒間,空いてる場所で阿波踊りを見せて頂けた(^^.
準備も大変だったろうし,晴れてよかったな.

X-T1, XF90mm F2.0.

DSCF8133ax.jpg



DSCF8132s2.jpg


タグ:XF90mm
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

止歩香港

大変いい表情が撮れましたね。特に上の写真の構図、いいですね。長玉のスナップでしょう、見事なものです。
ここはやっと30℃を切る秋になって、今日など西からの汚い空気が始まりました。

by 止歩香港 (2016-10-31 23:30) 

okkun

止歩香港さま,こんにちは.
135mm, われわれ世代にとっては中学校以来のなじみのある画角ではあるのですが,何分歳とって重くて辛いです(^^; いいレンズですが.
当地今日で今シーズン3人めのインフルエンザ御来院.みんなA型.御自愛下さい.
by okkun (2016-11-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ばたん.休日,文化の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。