SSブログ

 今日は医院はがらがら.インフルエンザはぽつんぽつんと来られて今シーズン13人.胃腸風邪が流行ってきている.
 奇跡の12時半終了,年末年始にかかわることどもの手配をし,タイヤ交換を終え,年賀状の試し刷りも成功,ととても気持ちのいい午後を過ごす.昨夜泣きそうになりながらあらかたの書類は書き上げたので,今晩は取込んだ書類の整理だ.

X-T2, XF16mm.渋温泉に行った時立ち寄った田沢温泉の有乳湯,青木村,長野.地元の人のための共同浴場なのだけど,温泉好きの人たち絶賛のいいお湯.


DSCF8316uy.jpg

タグ:XF16mm
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しゅわっち

疲れた身体に温泉は染み入りますよねぇ(*^^*)
あっ!年賀状頑張りなきゃ!
by しゅわっち (2016-12-12 05:41) 

okkun

しゅわっちさん,こんにちは.ほんとにです.問題は疲れてる時は忙しくて行けないことです(^^;
by okkun (2016-12-14 15:14) 

kyon

こちらも胃腸風邪が流行っているようです。
お疲れ様です。温泉でゆっくり疲れを癒したいところですねぇ^^
by kyon (2016-12-14 23:07) 

okkun

kyonさんこんばんは.胃腸風邪は増えてます.御用心を.
by okkun (2016-12-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Bが出た初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。