SSブログ

Memorandum

 木曜日,少し雨の降る中,お墓参りへ.夜からここも大雨となる.金曜日,お盆休みで他院が開いてなかったため,仕事は初診の発熱外来化.医院はがらがらなのに外へカッパとフェイスシールドと手袋して突撃を繰り返すという悲惨なことになった.都度全部捨てて着替えないといけないし大変なのである.土曜日も同じ.いつもの人はほとんど来られず,やはり大雨の中の外の診察ばかり.うちは6月中旬に「夏休みは9月後半」と決めてお盆休みはとらなかったので仕方ないといえば仕方ないのだが.今日は朝から晴.昼にお招来さんをもらいにお寺へ.午後,あきらめてMBPのシステムをoverwriteしてみたが,症状は治らず.まずいな.


X-100V.これだけ長いことどこにも行けないのはすごいな.庭のユリ.雑草化してる.


sDSCF1369.jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

kyon

都度、全部捨てて着替え...本当に大変ですね。経費も手間も。
相変わらず当院ではマスク配布は週2枚、無菌室のガウンもオゾン水で除菌して再利用です。
by kyon (2021-08-20 23:58) 

okkun

kyonさん,今晩は.マスクは週2枚..ですか.まあ,普通に売られるようになっただけましですかな.
by okkun (2021-08-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。