SSブログ

日曜日

 うちの県も緊急事態宣言が出て実際当地でも大変なことになっているわけだが,この週末に関してはそのことと全く関係なく職業的に市外への禁足令が出てる.ということで昨日は電子カルテのアップデート.書類もほぼ書き上げ,あとは産業医のお仕事の整理をしていた.自由になる週末は久しぶりだったので,しっかり寝られただけでもありがたい.午後まちなかにおつかい.空いてたら少し散歩と思ったけど観光客がすごく多かったのでお店の横で一枚だけ写真を撮って逃げてきた.


X100V.


hsDSCF1372.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

kyon

緊急事態宣言が出て驚いています。
観光客、多いのですか、それもびっくりです。
高校野球、近江高、惜しかったですね。


by kyon (2021-08-29 23:30) 

okkun

kyonさん,こんばんは.ここでも現状病床,ホテルいっぱいでみんな自宅療養になってしまいます.観光客は..ううっ.
by okkun (2021-08-30 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Memorandum9月.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。