SSブログ

3月の終わり,久しぶりの更新

 さてさて大変な毎日であった.毎日コロナの検査をしながらこの3ヶ月で8人の在宅お看取り.医院の中もとても切迫する事態があったり診療報酬改定があったり.ぎりぎりで何とか4月1日から新しいスタッフが2人決まり,ほっとしている.今日で退職された一名を含め,この2年間一緒に頑張って医院を守ってくれたスタッフは,もはや戦友ですな.

 いつもは2月に1日頂く休みを3月後半に延ばしていたこともあり,またぎりぎりで予定を立てて能登まで行ってきた.出かけた日は低気圧で最大瞬間風速35m,波の高さ5m,高速50Km規制.どうなることかと思ったけど翌日は晴れた.宿も一泊めは部屋数5室のところにうちだけ.二泊目もおなじ規模でうちともう一組だけ.輪島の朝市は閑散.密にはなりようもないけど,観光地の皆さんはつらいだろうと思う.


X100V.氷見の端っこ,朝.以下写真は順不同.




nDSCF1834.jpg



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

しばちゃん2cv

ブログ更新があまりされないのは、お忙しいからですね
ご自愛ください。

by しばちゃん2cv (2022-04-10 21:49) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.まだまだ大変な日が続きます..が,光は射してきました(爆
by okkun (2022-04-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2022-01-14日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。