SSブログ

日曜日

 昨夜,睡眠不足の解消という至上命題があるのを分かっててPrime Videoでアルキメデスの大戦を観てしまう.反省はしている.だが後悔はしていない.田中泯さんが渋いな.永遠の零の時と全然違うし.話としては完璧な絵空事,でも面白かった.今日は午後からヨメさんと隣町で4時間半産業医講習.疲れました.


X-H1, XF35mm 1.4. 湯村温泉.僕らが「温泉街」のある温泉に泊まるのは極めて異例なこと.で,わくわくしながら夕食の時にお土産物屋さんとか何時まで開いてます?と聞いたら6時まで,もう閉まってますねと.あらら.


yDSCF0069.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

しばちゃん2cv

反省はしている.だが後悔はしない
長男の部屋に色紙で飾ってます。(笑)
by しばちゃん2cv (2022-06-28 21:30) 

kyon

私も観ました。面白い映画でした。
Amazonで見られますが「天外者」も最近見た中で好きな作品です。
温泉街で泊まる楽しみの一つがお買い物ですよね^^;
by kyon (2022-07-03 12:21) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
反省はしている.だが後悔はしないーこんなん書いてたら歳がしれますねえ.

by okkun (2022-07-04 00:24) 

okkun

kyonさん,こんばんは.天外者,寝不足でない時にまた観てみますね.また「街」つきの温泉に行ってみます!
by okkun (2022-07-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨,やんだ. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。